ダイニングのリフォーム、ありがとうございました♪

池田です。

9月に入りましたね~。

以前から工事をさせて頂きました、ダイニングのリフォームが完成いたしました。
ありがとうございます。

今回は、リフォーム前の生活同線をなるべく変えずにとのご要望で、作業させて頂きました。
また、キッチンの入替えと押入部分を収納棚にさせて頂く事で、
以前よりも収納スペースを大幅に確保する事が出来ました。

キッチンは、「タカラ」を仕様させて頂きました。
全て「ホーローパネル」なので、使いやすさを重視でとても良いですね。

<キッチン部分の様子>

既存の押入を利用して、収納スペースを造りました。
可動式なので、色々な物を無駄なく収納できます。

<収納スペースの様子>

建具は、木製の造作建具です。
無垢材を仕様する事で調湿効果もあります。
また、建具は自社制作なのでサイズは、用途にあわせて自由自在です。

<木製建具の様子>