NEWS
池田です。 リビング、ダイニング部分クロス張り作業、終わりました。 壁、天井も白を基調として明るいお部屋になりました。 そして、今まで縁の下の力持ちだったケヤキの梁材は、 表に出て存在感を発揮していま…
続きを読む